テイクアウトメニューが
新しくなりました
事前注文でお待たせいたしません
Weblog

ワイン会とうさぎ

昨日、ワイン会を開催しました

珍しいワインを囲みながらの料理とワインの会席です
昨日は、宴会スタイルで 行いました
(宴会スタイルとは 大皿盛りです)

内容は 春野菜のベニエ(洋風天ぷらかな?)・ウサギのロースト・チーズフォンデュなど7品

えっ?! うさぎ? と思うかもしれませんね
でも、向こうでは、お祭りのときやお祝いのときなど、よく食すんですよ

鶏肉に近い感じです・・・

作った僕が言うのも変ですけど『うまい』ですよ

かわいそうと思うかもしれませんけど
おいしくいただいたほうが、うさちゃんも喜びます!!

わーいんかい?(ワイン会)うさぎたべても・・・・

失礼しました(-_-)

皆様も入学のお祝い・進学・就職などで1度たべてみませんか?

 

 

コメント

コメントを残す