テイクアウトメニューが
新しくなりました
事前注文でお待たせいたしません
Weblog

4月のお客様アンケート

店内アンケートを公開致します

○当店の雰囲気はいかがですか?
良い=9件 ふつう=4件 悪い=0件

○メニューの料金はいかがですか?
高い=0件 ふつう=10件 安い=3件

○料理の味はいかがですか?
美味しい=8件 ふつう=5件 まずい=0件

○料理の提供時間はいかがですか?
早すぎる=0件 ふつう=10件 遅い=3件

○スタッフの対応はいかがですか?
良い=10件 ふつう=3件 悪い=0件

○これからも当店を利用したいと思いますか?
はい=12件 いいえ=0件

 

□その他、頂きましたご意見・ご要望

4月3日様>調理中の煙が気になった。ボールペンはもっとかけるものを!!
A.調理中の煙に関しましては、最新の換気扇に買い換えました。ボールペンも取り替えました。申し訳ありませんでした

4月7日様>料理内容の質問には明確に即答するようにしてほしい。フィレステーキは塩または赤ワインソースでいただきたいと思いました。お水は後方から注いでください
A.スタッフの知識不足・対応申し訳ありませんでした。今後は明確に受け答えできるように、教育していきます。ソースに関しましては、ご希望があればお伝えください。対応できるものに関してはできる限り、お客様のご要望にお応えいたします。

4月7日様>ビーフシチューだけではなくステーキもお肉もソースも、とても深いおいしさで本当にいただけてよかったです。パンやライス、野菜などもそれぞれにとてもおいしかったです機会があればまた来たいです。ご馳走様でした。
A.ありがとうございます。本当にうれしい限りです。ぜひまた、ご来店ください。お待ちしております

4月9日様>デザート・パンがおいしかったです前菜も気に入りました。
A.パンもデザートも自家製です。気に入って頂けて良かったです。

4月14日様>もっと、こまめに水のサービスをしてはいかがでしょうか。ウニのパスタはミョウバンがハナについてしまい、とても残念です。オムライスはチキンも香ばしく、上のソースもとても美味しかったです。
A.貴重なご意見ありがとうございます。水のサービスは勿論お客様を待たせないサービスに従業員一同、気を引き締めてまいります。ウニのパスタは改良してまいります

4月27日様>おいしかったです!また是非来たいと思いました
A.ありがとうございます!お待ちしてます!(^^)!

4月27日様>今度はテイクアウトもしたいし、ランチの時に来たいです。
A.ありがとうございます。ランチもお薦めがありますので、気軽に従業員にお問い合わせください。

4月30日様>ごぼうのポタージュは味が濃かった。コースの食後、飲み物にコーヒー以外(紅茶とか)を入れてほしいです。(聞いて欲しいです)コーヒー飲めないんで。
A.申し訳ございません。ポタージュだけでなく、提供の際の味のチェックを強化いたします。コーヒー・紅茶につきましては、チョイスするようスタッフに伝えましたので、何なりとお申し付けください

4月30日様>とても美味しかったです
A.ありがとうございます。又のご来店お待ちしております。

 

以上が4月のアンケート内容でしたお叱りの言葉、お褒めの言葉・・ありがとうございます このアンケートを糧に頑張っていきます

ご協力ありがとうございました

コメント

コメントを残す