テイクアウトメニューが
新しくなりました
事前注文でお待たせいたしません
Weblog

金環日食

あと3日で、金環日食ですね
太陽が月に隠れてリング状に見える「金環日食」が広い地域で観察できるそうです
国内では25年ぶり、近畿地方では282年ぶりとなるとか・・・・
残念ながら、釧路では完全なリングには見えないようです

時間も朝6:33分から9:22分の約3時間・・・

ちょうど、通勤・通学時間で、遅らせるところもあるそうですね
(みんな、空を見上げて事故に合わないようにするのかな?)

私、shimaさんも、この日は、朝、見に行こうと思ってます。

あっ!営業時間は変わらないですよ!!

釧路プリンスホテルに在籍してた頃、朝食番でよく、17階から朝日を見てました

ちょっと懐かしいです・・・・

今思うと、ベストスポットですね!!

みなさ~ん  直視はしちゃダメですよ~
目が悪くなっちゃいますからね~

 

コメント

コメントを残す