テイクアウトメニューが
新しくなりました
事前注文でお待たせいたしません
Weblog

運動会のオードブル!!お弁当!!

5月もあとわずかになりました。

来月は運動会の時期ですね

釧路市と釧路町では釧路町のほうが早いのかな?

僕は釧路町に住んでいるので、10日に運動会があるんですよ

お店のある地区は、17日らしいです(~o~)

 

運動会オードブルをやっちゃいますね!
数がまとまれば、各学校に配達も可能にはなると思うんですが・・・・
微妙ーですよね

おひとり予算1000円くらいで考えております

5名盛だと5000円みたいな・・・・

4名盛から制作いたします!!!

同時にお弁当もおつくりしますね
オードブルをおかずに、おにぎりやお稲荷さん・・・海苔巻き・・・

楽しい運動会・お子様も、おじいちゃんもおばあちゃん・お父さん・お母さん・お兄ちゃんにお姉ちゃん・親戚の方々と
みんなで囲むのは、さいこーです!!!

晴れればいいなー!(^^)!

 

コメント

コメントを残す