テイクアウトメニューが
新しくなりました
事前注文でお待たせいたしません
Weblog

釧路でランチグルメ??

久しぶりの日記になってしまいました・・・・(+o+)

 

運動会からちょっと忙しくて、なかなか更新できなかったー(‘_’)

雨で延期になったところがほとんどでしたね・・・
今年の運動会は天気に振り回された学校が多く大変でしたね
ご父母の皆様、お疲れ様でした

最近、いやかなり前から「グルメ」

言葉がよく使われるけどグルメってフランス語なんだよね(#^.^#)

ご存知だったかな~

Gourmet でグルメ
美食とか食通の意味合いです

英語だと Rich(贅沢・豪華) Food(食べ物)ってとこでしょうか?

B級グルメは ご当地グルメって感じですよね

 

ここ釧路のB級グルメってなんでしょう?
スパカツ? ザンギ? 釧路ラーメン?

流石に、ラーメンは出さないけど、当店にも裏メニューで
あるんですよ!!

ザンギが!!!
ザンタレNature(ナチュール)って言ってます!

宴会やオードブルには入れてるんですけど
なぜかメニュー表には、ないんです・・・・(+o+)

でも、知ってる人はできますか?って聞いてくるんで
できますよ!と答えます!!

¥500円で出しますので、注文されると 通です!!

今度、500円ランチで出してみよーかなー(#^.^#)

 

乞うご期待です!!

 

コメント

コメントを残す