テイクアウトメニューが
新しくなりました
事前注文でお待たせいたしません
Weblog

夏のスィーツグルメBy釧路

道東釧路にも夏がちがづいてきましたね

最近は蒸し暑いですね

来週には厳島神社祭もあります

イベントの多い時期になりました(*´∀`*)

ナチュールでも、夏のスウィーツメニューとして

 

アッフォガードを始めました
アッフォガード??(`・ω・´)

イタリアンデザートの一つで、バニラアイスに、エスプレッソコーヒーをかけて食べるものです

 

ちなみにこの黒いもの、黒豆じゃございません(n‘∀‘)η
もっちもちのタピオカとコーンフレーク

エスプレッソをかけて食べるもよし!  別々に食べるもよし!!

食べ方は、お客様次第!!

アッフォガードとは”溺れた”と言う意味です

琥珀色のタピオカとコーンフレークに浮かぶ雪山!!

エスプレッソを加えると、雪山がコーヒーに溺れちゃうんですよ!!

 

コーヒーの苦味とアイスの甘さが大変マッチしておりますので是非一度ご賞味ください

¥450です!!

コメント

コメントを残す