テイクアウトメニューが
新しくなりました
事前注文でお待たせいたしません
Weblog

釧路新聞に掲載されました

こんにちわヽ(^0^)ノ

今日、8/10の釧路新聞に恥ずかしながら
うちのイチオシという欄で、掲載されました(#^.^#)

エゾシカ肉のインド風ドライカレー ポーチドエッグ添え

です!!!!!!!!!!!!!!!

鹿肉のミンチに、香辛料を加え、じっくり煮込んで作りました

鹿肉独特の臭みを、できるだけ抑え、お子様でも食べやすいように
調整しております

鹿肉ってかなりヘルシーなんです

豚や牛の約1/3のカロリー
脂肪は 約1/15

そして嬉しいことに

食物アレルギーになりにくい、良質なタンパク質も豊富なんです

 

こちらは、カラー写真です

ヨーロッパで13年間、修行された僕が尊敬するシェフに
教えていただいた、レシピをベースにいろいろアレンジしました

どうか、一度ご賞味ください!!

 

コメント

コメントを残す