テイクアウトメニューが
新しくなりました
事前注文でお待たせいたしません
Weblog

ハロウィンスィーツはじめました

最近はすっかり寒くなってきましたね。

釧路も、秋です・・・・・
ってか、夏はあるのかな?

秋になり、美味しいものがたくさん出てきました

年中野菜が流通していて、旬がわからなくなってきてますが
やはり、秋にとれる野菜はうまい!!(#^.^#)

10月31日は、ハロウィンですね

ハロウィンといえば・・・・・・南瓜です

ということで、作っちゃいましたよ(~o~)

 

南瓜のスィーツ!!

おなじみパンプキンパイ

ナツメグを効かせた、体温まるパイです

 

 

そして、釧路では珍しいかな??

 

ファミューゼ

  フランスは、ボルドー地方の昔ながらの焼き菓子

  だけど、しっとりなめらか!!

  これ、うまいですよ

  まじで!!

 

                     そして

 かぼちゃとマスカルポーネのとろーりムース

 

    こちらは、かぼちゃの甘みと、ヨーグルトの酸味、別海産マスカルポーネのコクがさいこーです

 

上記3種類を一皿に、盛り付けた

ちょっと贅沢に、ちょっと上品に仕立てた

     ハロウィンプレート

 みなさんは、どのデザートが

 好みかな???

 

  ぜひ・ぜひ  ご賞味あれ!(^^)!

 

                     

コメント

コメントを残す