テイクアウトメニューが
新しくなりました
事前注文でお待たせいたしません
Weblog

大阪から釧路フレンチナチュールへ

昨日、

大阪のお客様がご来店されました
お昼に8名様でコースのご予約でした

ありがとうございます

そのお客様は、お食事された後、空港へ向かわれたのですが
お客様より、メールをいただきました

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

題名: ご意見

メッセージ本文:

ビストロ ラ・ナチュール御中
スタッフ御一同様

 

昨日、とても温かいおもてなしを受け感動して帰りました大阪の家族です。

家族的な空気な中に、全てにさりげなく、気遣いをさせないお店の雰囲気が良かったです。

最後は慌しくお暇いたしましたが、とても良い和みの時間を過ごさせて頂きました。

私ども、住まいが瀬戸内海に面しているのにも関わらず、魚介類の苦手な者が多いのですが、愛情を注がれたお料理に知らず知らずお皿が空になっているのに驚き!

しっかり素材の味が感じられるのに独特のにおいが無くて、とても食べやすかったです。

こんなお店が近くに無いのが残念ですが、また機会があれば是非、是非お邪魔したいと思います。

家族一同、「ビストロ ラ・ナチュール」様のご発展をお祈り致しております。

本当に有難うございました。

追伸、昨日お願いしておりましたが、お撮り頂きました記念の写真データ上記アドレス宛てへ送信、宜しくお願い致します。

 

一つだけ感じた事がありましたので。

とても素敵なお料理お願いして写真を撮らせて頂いきましたが、お店内の明るさはちょうどいいくらいの落ち着いた明るさでした。

ただ、テーブル上のお料理の高さにもう少し外からの光が入って来ると、より綺麗に見えると思いました。レースのカーテン越のような柔らかい光の明るさにカメラを設定すると淡い色のお料理がとても魅力的に感じました。(フィルターは使用せず、露出補正のみの調整で)

 

すみません。何も料理の事を判っていない素人が出しゃばった事を申し上げまして。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

釧路に、ご旅行に来た思い出の一つに刻まれたことが、とっても嬉しいです
ありがとうございましたm(__)m

当店、本来ならば僕が感謝しなければならないのに

お客様に感謝されることが多いです

ありがたいです。

もっともっと、より多くのお客様に感謝し喜ばれるよう、もっともっと走り続けます!!

ありがとうございました

Bistro La Nature 嶋倉 直映

コメント

コメントを残す