テイクアウトメニューが
新しくなりました
事前注文でお待たせいたしません
Weblog

10月のオーナーへのお手紙(アンケート)

オーナーへのお手紙(アンケート)を公開致します

○当店の雰囲気はいかがですか? 良い=12件 ふつう=5件 悪い=0件

○メニューの料金はいかがですか? 高い=1件 ふつう=8件 安い=8件

○料理の味はいかがですか? 美味しい=16件 ふつう=0件  まずい=0件

○料理の提供時間はいかがですか? 早すぎる=0件 ふつう=16件 遅い=1件

○スタッフの対応はいかがですか? 良い=12件 ふつう=5件 悪い=0件

○これからも当店を利用したいと思いますか? はい=15件 いいえ=0件  ?=0件

○当店をどちらでお知りになりましたか? 新聞・地元情報誌=6件 友人知人=7件 HP・ネット=1件 その他=3件   FB=件

 

□その他、頂きましたご意見・ご要望

10月5日 女性様40代>セットのスープがとても美味しかったです。それと、この欄もう少し広くしてください。書ききれません。BGM、そろそろ秋っぽい落ち着いた曲にしませんか? 音も大きいので気になります
A ありがとうございます。スープ美味しいと言われて、すっごくうれしいです!(^^)! アンケートのご記入欄の大きさを、もう少し大きく見やすいように作り変えます。BGMの音量は、チェックするよう指示いたしました。混雑状況により調整いたします。ありがとうございました

10月8日 女性様50代>アンケートの印字が薄くて字が小さいですね。年配者には読みずらいです。500円ランチ食べました。よくわかりませんが飾り付けによってはお値段以上になると思います。
A, 貴重なご意見ありがとうございます。アンケートの見直しをかけます!500円ランチはもっともっと、工夫したいと思います。

10月9日 男性様50代>ソースがおいしかった。
A, ありがとうございます。ソースは食材に合わせて試行錯誤の連続なのでお客様に気に入ってもらえるのが一番の喜びです。!(^^)!

10月9日 女性様40代>シーフードドリア・ウニ…パスタどちらも とても美味しかった。
A, ありがとうございますm(__)m ドリアはご注文を受けてからのソース作りなのでお時間を頂いておりますが、喜んでいただいて私もうれしいです。

10月11日 女性様40代>ホールスタッフが新人ベテランといたらgood   メニューの写真があるともっといいなあ
A, 貴重なご意見ありがとうございます。ホールスタッフに関しましては、新人教育を徹底し、お客様に満足頂けるよう指導してまいります。

10月11日 女性様30代>BGM!!もっといろんな曲♪
A, ありがとうございます。店内BGMにつきましては、今後冬に向けて検討中です。

10月11日 男性様30代>はきはきで♪きっぱりでOK!
A,ありがとうございます。スタッフも今後の励みになります。

10月13日 女性20代様>ハロウィン可愛いですね。今度コースも食べたいです
A,ハロウィンの飾り気に入っていただいてありがとうございます。今度はクリスマスの装飾も頑張ります。

10月13日 女性20代様>お店が出来た頃、ガトーショコラを出してくださり嬉しかったです。美味しいお料理ありがとうございました。
A,お客様に美味しかったと言われるのが私たちの最高の喜びです。ありがとうございました。

10月17日 女性30代様>スイーツ美味しそう!木曜だっだのでオムライスが注文できなくて残念でした。
A,申し訳ございません。 基本、月,火、水ですが、席予約して頂いた際にオムライス!!と言って頂ければ、お作りできますので、
お申し付けください

10月20日 男性50代様>美味しい。ボリュームも最高(多いくらい)
A,ありがとうございます。ライスの量は少なくも出来ますのでお申し付けください。

10月21日 女性40代様>ランチ→ボリュームがありびっくりした。デザートのパンプキンタルト・・・すごく美味しかった。見た目もおしゃれ!!
かぼちゃ大好きなので、定番デザートにして欲しいです。次はファミューゼ食べに来ます。
A,ありがとうございます。ハロウィンデザート気に入っていただいて嬉しいです。季節に合ったデザートを沢山思考中です。又のご来店お待ちしております。

10月22日 女性20代様>凄く美味しくてまた来たいです♥
A,ありがとうございます。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

以上が10月31日現在のアンケート内容でしたお叱りの言葉、お褒めの言葉・・ありがとうございます このアンケートを糧に頑張っていきます

ご協力ありがとうございました

もっと、もっと、気が付いた点、悪い点をお聞かせくださいm(__)m まだまだ、発展途中でございます

もっともっと、良くしていきたいのです

是非、ご協力をお願い申し上げますm(__)m

 

コメント

コメントを残す