テイクアウトメニューが
新しくなりました
事前注文でお待たせいたしません
Weblog

成人式ですね

こんばんは

明日は、成人の日ですね

札幌出身の僕ですが、高校卒業と同時に

地元札幌を離れ、新富良野プリンスホテルに就職し、
富良野市民でした

なので、地元の成人式は、思いっきり仕事してましたよ

思い返せば、20数年前・・・

早いものです!

就職して、2年目、必死にコックになろうとしていた時期ですね

まー昔の話はさておき

実は、卒業シーズンになる3月に

テーブルマナー講習会を、企画したいと思います

アンケート等で、良く書かれていたことなのですが
なかなか、腰が上がらずにいました

去年の12月3日間限定での、¥1000コースを開催した際
ナイフフォークの使い方がわからない、マナーがわからないから
教えてほしいとの、お声がかなりあったので
フレンチを慣れ親しんでいただくために
簡単な講習会を開催いたします

と言っても、まだ、日にちは決めていないのですが
就職・進学・歓送迎の時期である3月に決めました。

詳細は、後日ご報告したしますね

でわ!

コメント

コメントを残す