テイクアウトメニューが
新しくなりました
事前注文でお待たせいたしません
Weblog

☀釧路の夕日☀

こんにちは(^O^)すなっぴーです

 

6月は運動会シーズン

ということで、

普段運動をほぼしない私ですが

先日友だちとジョギングをしました\(^o^)/

 

アパートの近くから春採湖まで、

往復で10数キロ(`・ω・´)❢❢

 

途中歩いたりしましたが

とても良い運動になりました✰⋆

 

腹筋から太ももなど

至る所が筋肉痛になり

運動不足を痛感しました、、

 

釧路の綺麗な街並みや夕日を見ながら

走るのは気持ちが良かったです(*^^)v

 

最近は雨が多くて気分も暗くなりそうですが、

美味しいものを食べて、運動もして、楽しく過ごしたいなと思います

 

写真はランニング中に撮った夕日です

実物はもっと真っ赤で綺麗でした(*´ω`)

 

 

 

 

コメント

コメントを残す