テイクアウトメニューが
新しくなりました
事前注文でお待たせいたしません
Weblog

ホームページがリニューアルしました!!

こんにちわ

Naturreです。

 

只今 パソコンやスマホ・タブレットなどが主流になってきており

そのすべての機器に対応すべく、

ホームページをリニューアルしております。

 

パッと見からも、大幅に変わったかと思います!!

 

ただ、今現在は、微調整中なので、画像ずれや文字化けなど

ご不憫な部分もあ出てくると思いますが

なにとぞ、ご了承ください!

そして、新たに当店に、新ロゴ的なマークができました!!

その名も

「shima君」です。

決してふざけているわけではありませんよ!

フレンチというだけで、ちょっと入りにくかったり、値段が高そうとか言うイメージがありますよね

 

少しでも親しみやすく、お料理を作っている僕をイメージして作ってもらいました!

 

似てますか?

これからは、彼が前面に出て、営業していきますので

応援してくださいね!!

宜しくお願い致します!

 

 

コメント

コメントを残す