テイクアウトメニューが
新しくなりました
事前注文でお待たせいたしません
Weblog

【2月】月替わりMENUはロールキャベツセット❣

こんにちは
ビストロ ラ ナチュール

スタッフの和田です!

 

あっという間に2月ですね(゜〇゜; )

明日は節分ですが、いつも色々なお店の恵方巻きを食べるのが楽しみで

今年はなんと!フグ入りの豪華恵方巻き を予約しました

明日の仕事終わりが楽しみで仕方ありません (´艸`)。・

 

 

 

さて、そんな2月の始まり

今月も新たな月替わりメニュー

スタートしました❢❢

ロールキャベツのトマト煮込み
 ~釧路パプリカの焼リゾット添え~

 

パン・ミニサラダ・スープ付きです♥♥♥

 

 

 

地元食材の釧路パプリカを

たくさん使った新メニュー(゜∀゜)

 

トマトソースでじっくり煮込んだロールキャベツの下には

釧路パプリカをふんだんに使った焼きリゾットを敷いています

 

みんな大好き

モッツァレラチーズをたっぷりのせてオーブンで焼き上げたら完成です

 

 

とってもアツアツなので

火傷にご注意ください(´▽`

 

 

ひと月限定のこちらのメニュー

2月は28日までと、
いつもより期間が短いので

ぜひお早めにご賞味くださいませ(´ω`)

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

   ビストロ ラ ナチュール
   ~  Bistro  La  Nature  ~
 

       0154-35-1669
  …………………………………………..

  ラ ン チ /11:00~14:00(L.O)
 ディナー/ 18:00~21:00(L.O)
           不定休
  …………………………………………..
   
  〒085-0061
  釧路市芦野5丁目27-18 

  ※お車でお越しの方は
  Book offさん駐車場をご利用ください


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

 

 

 

コメント

コメントを残す