テイクアウトメニューが
新しくなりました
事前注文でお待たせいたしません
Weblog

タイヤ交換に行ったが・・・

釧路にもやっと、さくらがちらほら咲き始めてきましたね
暖かくなったので、お昼にタイヤ交換しに、新釧路町のタイタムさんに行ってきました!!

去年の夏タイヤがワイヤーが出てたので、新しく購入しついでにスタッドレスを交換してもらおうといったのですが・・・・

去年のタイヤを持たずに行っちゃいました・・・

 

スタットレスを組み替えるわけには行かず(去年買ったばかりなので・・・)
ただ、お話しして帰ってきました(-_-)

 

恥ずかしくて・・・・

 

めちゃくちゃ、ドジです・・・・・

 

 

コメント

コメントを残す